このシリーズの今年の新しいVacheron Constantinウォッチモデルを見てみましょう。4000E / 000A-B548

最近の2019年のジュネーブ展で、Vacheron Constantinは、青いメッキを施したスチールケースのフルムーンフェイズ時計、Wu Luシリーズに新しい時計を追加しました。ヴァシュロン・コンスタンタンFIFTYSIX Wu Luzhiは昨年ジュネーブ国際オートホロジェリーサロンでデビューしました。ヴァシュロン・コンスタンタンが1956年に発表した古典に触発されて、このコレクションは伝統と現代性を組み合わせて、オリジナルに適応させられて、変更されました。次に、このシリーズの今年の新しいVacheron Constantinウォッチモデルを見てみましょう。4000E / 000A-B548

Vacheron Constantinは、ルル型のフルスケールムーンフェイズ時計にブルーメッキの時計を追加し、マルタ十字型の耳、パーティションダイヤル、埋め込みクラウンなど、全体的な時計のデザインは昨年の時計と一致しています。その他同時に、日付を示す青いポインタを銀色のポインタに変更するなど、いくつかの調整が行われました。ムーンフェイズ表示もディスクの外側の端にいくつかの変更を加えました。 Vacheron Constantin Wu Luシリーズは、モダンエレガンスとカジュアルエレガンスの優れた解釈で、さまざまな場面に適しています。

ステンレス製ケースは、直径40mmであり、ポリッシュ加工および伸線加工により磨かれて温かい金属感が得られる。側面から見られるように、ケースの曲面はエレガントで滑らかです。

コレクションの最も象徴的なデザインの1つはマルタ十字型の耳です。マルタ十字架はVacheron Constantinの象徴的なデザインで、この象徴的なデザインの4つの枝はラグに巧みに適用されており、ユニークです。

内蔵の王冠は、洗練された仕上げで仕上げられているブランドのマルタLOGOパターンが刻まれている古典的な1956年の時計を反映していますそれは滑り止めの質感で作られて、一流の感触と簡単な調整時間を持ちます。

ベゼルの箱形のサファイアクリスタルは、時計にヴィンテージの外観を追加しながら、摩耗と耐久性を追加します。

パーティションダイヤルはコレクションのもう一つの特徴で、乳白色の中心部とサンバーストの外側リングに分かれています。 18Kホワイトゴールドの3次元アワーマーカーとスティック型の針は、暗い場所でも読みやすいように発光コーティングで覆われています。

12時位置にある2つの長方形の窓はそれぞれ月と週を示し、日付は矢印付きのポインタを示し、ムーンフェイズディスクは6時にあり、青い夜空は金の月に対してあります。

時計はダークブルーのミシシッピクロコダイルレザーストラップで仕上げられ、モダンでエレガントな紳士的なセンスが得られます。

この時計は、24秒自動巻きムーブメントを備え、秒針停止装置と精密ムーンフェイズを備えています(122年ごとに調整する必要があります)。透明なケースバックを通して、ムーブメントの正確なデザイン、そしてマルタ十字型の22K中空振動ウェイトがその技巧を称賛しているのを見ることができます。

留下评论